昨日に引き続き、告知です。5月3日、こちらもリリースされました!

 

アイドルグループ、魔法女子☆セイレーンのアルバム(シングルコレクション)。


12曲(ボーナストラックを除くシングル全曲)の作詞を担当しています。

作編曲は高木 洋さんです。

 

この度、ユニット名をMagical Girl Seirenに変更。...

デビューの2013年8月から派生ユニットの曲も含めて大変多くの作詞を担当させて頂いているため、お客様がまだとても少なかった時から、がんばる可愛いみんなを見てきました。

 

そして今はライブ会場がいっぱいになり、たくさんのファンの皆さんの凄い熱気を感じるようになりました。

 

卒業したメンバーたちも含めたみんなを、ずっと私も応援しています。

 

歌の主なコンセプトはファンタジー☆。魔法次元が舞台です。
愛と優しさの魔法で、この世界を救うために歌い踊るというコンセプト♡

それも、ゆるふわの魔法(#^^#)

さらに、歌には短いお芝居が入っており、そのせりふも書かせて頂きました。

 

そしてなんとオケは豪華な生オーケストラです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

収録楽曲(DISC1:全14曲収録)
  1. Magical ゆるふわ Tour
  2. 秒速マジック
  3. コイノ♡マリョク
  4. ドーナツ女子会~Sweet Girls~
  5. Girly☆Party
  6. WELCOME桜
  7. Falling♡Summer
  8. 明日は明日の夏の風
  9. 魔法次元にようこそ☆
  10. Moonlight Cafe
  11. 光のプロフェシー ~マーリンの弟子たち~
  12. Miracle☆Cats
ボーナストラック
  1. とどけ貴方に☆
  2. シンデレラ♡セレブレーション

 

 

 

Single Collection Single Collection
3,601円
Amazon