3月18日、作曲家の岡本けいご君と栞ちゃんのご結婚パーティに伺いました。

 

馬飼野俊一先生の主宰されている蕎麦会(私も参加させていただいています)で知りあったお二人♡

 

なので入場のとき、馬飼野先生の「てんとう虫のサンバ」が流れて、私、それを聞いて、お二人を見た時、思わず、うるっと来てしまいました。

そしてもちろん幸せのお裾分けを頂いて、とても楽しいパーティでした。

 

栞ちゃん、ほんとに可愛い、綺麗な花嫁さん!そして若いけどしっかりしてる。

けいご君もまだまだ可愛いと思っていたら、もう30をとっくに過ぎていると聞いてびっくり。昔から知ってるからですね。このお話を聞いたとき、すぐに納得できたほど、本当にお似合いの素敵なカップル♡

 

これからおふたりで音楽の溢れる、笑顔の絶えない楽しいご家庭を作ってくれることでしょう。
末永くお幸せに!

 

 

新郎新婦

馬飼野先生はじめ蕎麦会のメンバーの皆さんと

左端にパートナーのFrankie T

作詞家の許 瑛子さんと花嫁さんを囲んで

作編曲家で画家の桐岡麻季さんと