あけましておめでとうございます!

 
 
今日は、お天気が良くて晴れやか、暖かい元旦でしたね!富士山も綺麗に見えました。
 
私もお雑煮を作り、初詣でに行って来ました。
お雑煮は、母のレシピで実家の味、東京のお雑煮です。鶏出汁を大晦日に作っておきます。あとは鶏肉、干し椎茸、かまぼこ、三つ葉、ゆずを乗せたもの。
 
 
きんとんや黒豆などは家の近くのデパートで少量を調達。ウチはそんなにいわゆるお節料理を好きではないので、お雑煮以外は手抜きで雰囲気だけ。(^ー゜)
昔は、すべてお重に詰めていたんですが、忙しい年はお皿で(;'∀')でへへ・・・。
 
その後は元旦から仕事。
いつもそんなに〆切は忙しくないのですが、こんな年もあります。
 
 
本年が良い年になりますように!
 
 
{FA5FB98D-8BE5-411E-9B14-2B3A8C2F9645}
 
{7A7AA6E0-C10B-4309-8608-9B0FDF6B1DEA}
 
{ED1F8C79-AE27-4F60-B9E3-9C39406BAEDB}
 
{E2E99B2C-6032-44A7-890D-241D08CC895A}
 
{9F32A9D1-07F1-4695-962D-D2A5BE135416}

 

\(^_^)/

{0540511B-CB25-44AA-BAD9-562CC9E1590C}