アイドル、魔法女子☆セイレーンの定期祭典に行って来ました。

 

センターをつとめていたアイドル、ふーみん、田村文香ちゃんが今日でこのユニットを卒業したのです(芸能界からもです)。

 

いままでシングル全12曲、アルバム3曲、派生ユニット曲4曲、楽曲のほとんどを作詞させて頂いている魔法女子☆セイレーン。

 

ふーみんは目を引く可愛さと歌唱力もあって、なぜ辞めるの!?と思いましたが、本人がアイドルは23才でやめたいという気持ちがあったそうなのです((´;ω;`)ウッ…)

 

ふーみんへのメッセージは、今日、ライブでメンバーが読んでくれたのでここには載せません。ただただ、ふーみんを忘れないよ。お疲れ様、ありがとうと言いたいです。

 

今度は一緒に客席でみんなのステージを見ましょう!

 

 

 

 

というわけで、ライブは三時間半以上もの長丁場。

 

皆さんの声援もすさまじく、私も涙ぐみながら、圧倒されました。

 

終演後、ほとんどの曲の作曲を担当した作曲家、高木洋さんと私と全員と記念写真を撮って頂いたのに、うわーん、BeatyPlusで撮ったものだから、ふとした瞬間に消えてしまいました。

 

色々とやってみていますが、今のところ、復元しません。

どうしたらいいのかな・・・。

泣くに泣けない・・・。

 

 

なので、ここは作詞担当している一番新しい楽曲のPVを貼っておきます。こんなに贅沢なオーケストラ、生楽器をふんだんに使うアイドルっていったい・・・。と思うでしょ。そうなんです。PVも、凄い迫力です。

 

 

こちらの楽屋花を贈りました。

 

魔法使いの帽子がカワ(・∀・)イイ!!でしょ。