こんにちはニコニコ
今日でベビちゃんは10ヶ月になりましたラブラブ

最近は5歩位スタスタ歩くようになったり、
たぶんママ〜って私を呼んでいたり(そう聞こえるだけかも?!)
髪の毛もちょっと生えてきて女の子らしくなったり、
離乳食もだいぶ食べるようになってきたり、
すっごいスピードで成長しています!!

ママ大好き〜が溢れていて、笑
ベビちゃんがいる和室を一歩でも出ると、
ママ〜えーんって大泣きです。
食事中も抱っこがよくて、椅子からママ目掛けてとんできますあせる
お姉ちゃんやパパが抱っこしようとすれば私にしがみ付いて、いやいやしたり…
ずっと私の半径1メートル以内で遊んでいます汗
誰よりもママっ子ですラブラブ

パパは土日位しか会えないから、
寝起きやお風呂などは大泣きしています。
お風呂上がりのパパを見ると大泣きえーんえーんえーん
あとメガネを外しても大泣きしています汗

どんどんベビちゃんがルークに似てきて、
思わずアプリの顔交換をやってみました。

どうです?
似てません?
ちょっと女の子っぽくなったルークって感じ爆笑

みんなで可愛すぎてきゅんとしてしまいましたラブ



毎日この笑顔に癒されて、
今日も頑張ろって思えます!
赤ちゃんのパワーってすごい!!