こんにちはニコニコ
今日はいい天気ですね!
大家族は雨上がりのお天気の日は
一日中洗濯、洗濯、洗濯…
まだまだ終わりません汗

昨日は3姉妹がお休みだったから、
ベビちゃんはあまり眠れずグズグズ汗
疲れたよねあせるあせる
今日は朝からよく寝ています照れ

そうそう、ベビちゃん3姉妹の間ではタピちゃんと呼ばれてますビックリマーク
なのでこれからはタピちゃんでいこうかなラブラブ
顔がまん丸でタピオカみたいに美味しそうだからって事みたい照れ

三姉妹+タピちゃん

子育てしてて、
三姉妹とタピちゃんは歳がだいぶ離れてるから、
全く別感覚ですビックリマーク
タピちゃんは孫のよう?
ルークがすでに孫のようだったから、
ひ孫のよう?に可愛くて可愛くて、
穏やかに子育てできていますドキドキ

三姉妹はもう思春期真っ只中で、
どんどん親離れしていってます。
今は友達との時間が一番で、
休みの日は朝から晩までいない事が多くて、
カラオケ行ったり、買い物行ったり、
楽しそうにしていますニコニコ

三女だけはまだ5年生だから家にいる事が多いけど、それも後2年位かな!

パパはやっと普段通りの仕事ばかりの生活に戻りました。
タピちゃんが生まれてようやく前に進めたのかな?


この間、無くしてたパパのiPadが見つかって、
そこにルークの動画がいっぱいあって、
三女とみていたらルークが、
ママが好きって言ってくれてる動画がでてきて、
嬉しくて泣けた。

照れながらいうルークが可愛かったラブラブ



ほんと、可愛いドキドキ