達摩の奉納 | Real Black Force ⅷ

Real Black Force ⅷ

学校の事やオンラインゲームの事を話します。
是非読者になってください!!!
題名の意味は「現実的な黒の力。」という意味です。

今日は達摩の奉納へ行って参りましたビックリマーク


普通に電車乗って、神社行って達摩奉納して終わり音譜


それで、帰り際にゲーセン行ってきた音譜


なんか厳つい人がいっぱいいたw得意げ


頭文字D AAと太鼓の達人をやってきました音譜


頭文字Dは元々加速性能が良いRX-7(FD3S旧型)で勝利音譜


アッシュの車種⇒RX-7(FD3S)(マツダ)(旧式)宝石緑


カンダムの車種⇒カプチーノ(スズキ)手裏剣

          ⇒SUPRA(トヨタ)(新式)レンチ

⇒RX-7(FC3S)(旧式)ベル


アッシュの車種とカンダムの車種の最後のRX-7は別物ビックリマーク


FD3SとFC3Sは、中身はあまり変わりませんが、外見が違うビックリマーク



Now winter New spring
RX-7(FD3S)



Now winter New spring
RX-7(FC3S)


マツダの車同士、若干似てるけど得意げ


エアロとか全然違うよねビックリマークバンパーとかウイングも違うしビックリマーク


なんか楽しかったなぁ音譜


エアロ⇒車の周りを装飾する部品の事。


バンパー⇒車の前の部分に付いている物。


ウイング⇒車の後ろに付いているTT 左の様な形の物。