ルイーダの酒場 | Real Black Force ⅷ

Real Black Force ⅷ

学校の事やオンラインゲームの事を話します。
是非読者になってください!!!
題名の意味は「現実的な黒の力。」という意味です。


Happy Everyday Duel Memory`s-ルイーダの酒場
こんにちわビックリマーク今回はギロッポン(六本木)にある有名な場所ビックリマーク


「LuidasBar(ルイーダの酒場)」に行ってきましたビックリマーク


早速上のが店の外の様子ですビックリマーク



Happy Everyday Duel Memory`s-ルイーダの酒場

これはドラゴンクエストに登場する「ルイーダの酒場」をモチーフにしてあります音譜


ちなみに「ルイーダの酒場」は、仲間をくわえたり編成できる場所ですビックリマーク


中にはご存じ「天空の剣(左)」と「王者の剣(右)」が飾られてありましたビックリマーク


そして次の画像と行きましょう音譜



Happy Everyday Duel Memory`s-ルイーダの酒場

これは子供も飲めるということで500円の「おませなビール」ですビックリマーク


ちなみに画像に見える白い服が俺ですビックリマーク味はジンジャーエールでしたビックリマーク



Happy Everyday Duel Memory`s-ルイーダの酒場

ここでメニューの紹介ビックリマーク見えにくかったら画像をクリックして違うページでビックリマーク

ここは主に炭水化物類です音譜



Happy Everyday Duel Memory`s-ルイーダの酒場

2ページ目のメニューですビックリマーク主に肉系ですかねはてなマーク



Happy Everyday Duel Memory`s

これは「一角兎のカルボナーラ」ですビックリマーク紫色の粉をかける事によりビックリマーク


「アルミラージのカルボナーラ」へと大変身音譜



Happy Everyday Duel Memory`s

これは「ギガンテスの棍棒」です音譜


店員さんによるとぬすっと斬りしてきたとか.....そんなに攻撃力あるんかいww得意げ



Happy Everyday Duel Memory`s

これは「ゴールデンスライムのオムライス」です音譜


見た目が鮮やかで綺麗でしたビックリマーク



Happy Everyday Duel Memory`s

記念撮影wwwフフフwwwにひひ


(左) ゆで卵 (右) ファントム


ウチワはこの後出てくる「サンディのパフェ」による景品ですビックリマーク



Happy Everyday Duel Memory`s

これは「小さなメダル風PIZZA」です音譜


おれは食べてないけど...美味しかったっぽいww音譜



Happy Everyday Duel Memory`s

そしてこれがあのウチワを貰える事ができるビックリマーク「サンディのパフェ」ビックリマーク


真ん中のオレンジ色の奴がマンゴーの味がして、ちょっと不味かった....wwwむっ


帰りに東京タワーに行ってきましたビックリマーク徒歩キツイし.....得意げ


それで行く途中に変な奴等が居ましたむっ


なんか警察が50人ぐらい固まってて得意げ


なんかメガホン使って誰かが叫んでてむかっ


で、信号待ってたらソイツラが登場メラメラ


黒い車で後ろのバンパーが突き出してる車でしたビックリマーク


なんか大日本帝国の国旗と日本の国旗を掲げてた....かお


意味がわからなかったwwwビックリマークなんか警察が多すぎてタワーに行くのに一苦労....


なんだか疲れましたwwwにひひ帰る時には居ませんでしたけどねべーっだ!


正直言うともう一回見たかったっていうwwwwアップまぁそんな感じビックリマークノシ