サンプルカット | あいるーく日記

サンプルカット

22日にK worksのかてぃさんに撮影していただいたお写真のサンプル画像が届きました。

サンプルなので、大きくすると画像が荒いですが、

もう、びっくりするぐらいに、素敵です。

ダメ元でお願いした黒バックを、
魔法使うように見事に素敵な世界を創ってくれました。


そこには私の大好きな愛おしいあいると、ルークが切り取られていました。

ルーク
$あいるーく日記

ちょっとイケメンすぎる? この笑顔がチョイワルっぽい?

あいる~
$あいるーく日記

天真爛漫♪ お鼻の頭は、はげはげ~。
でも、あいるらしい。


おなじみのポーズのルーク。
$あいるーく日記

よく見ると、右目にめんぼが・・・。


かっこ良く撮って欲しいと言う割に、
鼻の頭に傷やら、めんぼやら・・・
所詮、お笑い系を自覚。


ツーショットは、どう?
$あいるーく日記

そうなの、こんな画像に騙されて、
高貴なワンコと勘違いしてフラットをお迎えしたの。
でも、アイルークとも舌べろんちょ。
高貴なオサシンは、舌べろんちょしてなかったわ。やっぱし・・・。

ムンの立ち姿のあいる~。
$あいるーく日記

粋がってるけど、この仔はパピーの頃からムンでした。

そして・・・

わたしがビックリしたのはこのお写真。
何気ない静かな横顔のルークです。
$あいるーく日記

私の側にいて、私を癒してくれるルークのお顔です。
私の一番幸せな時間のルークです。

初めての出会いで、
ほんの短時間だったのに、
本当に素敵なお写真を切り取っていただきました。

ちなみに、かてぃさん、今年、某写真専門誌に
「動物写真界の巨匠のひとり」として特集を組んでいただいたそうです。]

マジックを使うと噂されるのは、なるほど!です。

仕上がりがとっても楽しみな年越しとなりました。