高貴なフラットへ・・・?? | あいるーく日記

高貴なフラットへ・・・??

$あいるーく日記

このお方、あいる~は、ホームグラウンドのさくら&ドレミでは勝手知ったるランなので、


それはそれは、超高速でびゅんびゅんと走り回ります。


どこに何があるかは熟知していて、


ひょいと、テーブルに飛び乗り、


$あいるーく日記


テニスボールを探し、


$あいるーく日記


自由気ままでし。



絶対に飛び乗れないルークがしら~~っと見てます。



$あいるーく日記


ルークも、ここではゆったりと緊張感なしで
いたずらっ子になります。


$あいるーく日記


この日は、さくら&ドレミで撮影会があるから「いかが?」と声かけられて、
ルークはポートレイトがあるけど、
あいる~は、ホタパパさんに撮っていただいた

こんなお顔しかないので
$あいるーく日記
(でも、とっても好きな画像なんです。)

ちょっとカッコいいアイルークを撮っていただきたくて飛び入り参加となりました。


実は、かつてルークを迎える前に、
とーしゃんから見せられたフラットの画像が、

黒い背景にフセとお座りをした二匹のフラットが写っている

とーーーっても、高貴な雰囲気漂うお写真だったのです。


きっとフラット飼いならば、一度は目にした事があるかもしれません。

その気品漂うビロードのような黒に憬れて、迎え入れ、

いっこうにそのイメージに近づかないばかりか、
日々うひょる我が仔に、

(あの画像は、いつわりの姿だったのか・・・。)と、気づく罪深い画像。


アイルークをそんなふうに撮ってみたいと、かねてより夢見ていたので、

「憧れのお写真があるんですぅ・・・」と、言ってみました。



そしたら、な・な・なーーーんと、



黒バックを用意してくださり、撮影となりました。




$あいるーく日記




初対面でこんな図々しいお願いに快く答えてくださったのは、


ケイワークスの佐藤克之(かてぃ)さんです。
(素敵なお写真がいっぱいです。是非、ビューーンと、お飛びください。)



黒に黒い仔

びゅんびゅん系とうほうほ系のアイルーク。


スタジオじゃなく、カフェでの室内撮影で、
無理難題だったと思いますが、


乞うご期待!! となりました。

私のカメラで撮った風景。
$あいるーく日記

ガス抜きした後で、舌べろんちょ
ウーーン、高貴なイメージが・・・・。
$あいるーく日記


ま、アイルークらしくていいかなぁ。

それにしても、

バウマークに、靴マーク。

これは、いろいろと後処理が大変そうです。

でも、途中でチラッと見せていただいたカメラの画面には、
うほっ!!!! な画像がありました。
今からとっても楽しみです。


そんな黒バックに、
他の皆様も、白バック変更の黒バックとなり、


こんなかんじで
$あいるーく日記
カノンとドレミ姐さま



小道具使いの妙技
$あいるーく日記
かわいい!!!


乞うご期待!!!!です。


さて、撮影後は、解放されたアイルーク、
大好きなマロンやルーちゃんと、疾走。


$あいるーく日記


やっぱり、この雰囲気が らしいと言っちゃあらしいけど。
$あいるーく日記



まろ~んドキドキ

$あいるーく日記


る~ちゃーん。音譜

$あいるーく日記


るーくはマロンと遊べてはしゃいでます。
$あいるーく日記


日が暮れるまでびゅんびゅんのあいる~。
$あいるーく日記


冬越しの剪定はボクにお任せでし。
$あいるーく日記


あいるー!!!!!!むかっ

パパさーん、ゴメンナサイデシ。

かてぃさん、奥様お世話になりました。
ケンママ、モカモコママさん、ご紹介と、ご一緒くださり、ありがとうございました。
カノンママ、助っ人、スペシャルサンクスです。
マロン・ルーちゃん、いつもありがとうドキドキ