皆様、本日もありがとうございます。隠そうと思ったけれど隠すのが難しかったので、今月63歳のノーメイク、ボサボサの髪で、失礼致します。 ご紹介したいのは、Amazonで星5つ、購入者が絶賛している、レッドライトセラピーの目の下用です。皮膚科医が推薦、低温度のレーザー治療を自宅で受けられる、大人気商品。しかも安価、私が払ったのは39ドルです。ブロ友のフェイさんから教えていただきました。1月からほぼ毎日使っています。今回は目の下用をオーダーしました。
レッドアイセラピーは人気が高いですが、赤い光を直接見てはいけないそうです。前回買った、スタンド型にはサングラスが付いて来ましたが、面倒で使ってません。仕方なく、毎日頬の横から当てています。絶大な効果があったかどうかはわかりませんが、小さなニキビなどはすぐに消える。テコンドーをやっていて、ちょっと足首を捻りました(骨折ではない)が、レッドライトを当てるといつの間にか治りました。
私は口の周囲にも使っています。10分で切れるので一日数回。ちょっと肌がピリピリします。
写真をご覧になると明らかですが、絶大な効果はないようです。
でも、いいんです。美容に全然お金をかけないので、ちょっとした贅沢です。

アメリカに住んで28年目です。ニューヨークの市長選挙、一番人気のあの人、嫌だなあ。軽犯罪は全部廃止、何を考えているんだろう。資本主義の象徴のような都市に共産主義?
今日も読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
住んでみたいと思う国は?
▼本日限定!ブログスタンプ