一方、ニコは | Journey Together ~多系統萎縮症の父と家族と○○と~

Journey Together ~多系統萎縮症の父と家族と○○と~

2015年5月、父が多系統萎縮症と診断されました(発病はおそらく2008年頃)。難病を抱えることになった父と家族の介護の日々を綴ります。

本日、2つ目の投稿です。
久しく登場してなかった我が家のニコちゃん。


人間の世界は激動の日々でしたが、
この子はそんな中スクスクと成長しています。


今日でちょうど生後4ヶ月となりました。
昨日、病院にワクチンを打ちに行って、
測った体重は1.96キロ。
ぴかちゃこの体重を軽く超えてしまいました。
まだまだ大きくなりそう。
ぴかちゃこのお洋服をお下がりで着せることは諦めましたニコニコ




相変わらずのスーパーお転婆ガールです。


ゆっくり物思いに耽りたくても、
沈んでいたくても、
この子が、絶えずこういう状態↓で、
かなり賑々しく、
感謝なことなのだと思います照れ