MH3Gでも使います← | Silent Brightness Tracks

Silent Brightness Tracks

静かな夜空に輝く光の軌跡は暗き未来を明るく照らす。

はろーはろー←←←


テスト直前なのにいたって普通に更新してまふ(^ω^)


ようやく新しいニックネームが決まりました←←


玲奈と書いて「れいな」と読みます←←


我ながら女っぽい名前ですなwww


いやーいざ考えてみるとなかなか浮かばないものでして\(^o^)/


最初は東方の某巫女さんの名前が出てくるし←←←


まあとりあえずこれでやりますw


タイトルにもあるようにMH3Gもこの名前を使います


女キャラで←←←


明らかに男より女のほうが防具のデザインがいいし、MHP3で使ってた声がなんかツボだったし←←


早くやりたいけどソフトが届くのは来週の土日らしい\(^o^)/


アビスやりながら待つしかないな・・・


まあその前にテストだけど←←


さっきまでラピュタ見てたからムスカの声が頭から離れない(--;)


明日からちゃんと勉強してきますw


それでは今後はレアン改め玲奈をよろしくお願いします(・∀・)ノ





ではノシ