大失態 | パドメのブログ

パドメのブログ

ビビリ王ルークとの愛の日々

エアコン事件で会社の方達に迷惑をかけてしまった…
皆さん本当にすみませんでしたあせる
もしかしたら心配し過ぎだったのかもしれない
でももし何かあったら後悔どころの話じゃないから…帰らせてもらいました



働きながらペットを飼うってこと、身をもって感じさせられた
わかってるつもりで全然わかってなかった
ただでさえ、私の重すぎる愛ゆえにお留守番の家に連れてこられて寂しい思いをさせちゃってるんだから
その他は出来ること何でもしてあげなくちゃ
今回の件は10000%私のミス
ごめんねルーク、きっと暑かったよね…



帰ってすぐに氷水をあげた
今はスヤスヤ寝てる
おそらく体調は大丈夫そう







Android携帯からの投稿