セリフ | Luke workers

セリフ

こんばんは!

今日もさきです
名乗る必要性を見失ってきました(笑)
先輩方も書いてくださいね(;_;)!
自ら更新しまくってるもののちょっとさびしいです!笑

おっともう12時越えてますね!
3月11日ぶんの日記ですよー(^o^;)


毎日書くって宣言したもののネタがなくって大変ですね…
だってそうだよね…

3月ヒマだからブログ毎日書きます宣言

本当に毎日ヒマ

何もない/(^_^)\

なんもねーえ!
なんもねーえ!
アートスクールです…


というわけで!
今日は何もなかったので、つい先ほどの出来事を書きます。

私には高校生の妹がいるんですが、今日妹が文集?みたいなやつをもらってきました。
クラス紹介とか先生紹介とかテンション高くて、いい意味で内輪ノリの極みという感じです。

妹は女子高なので、「ぅちら最強に仲良しクラスだょぉ☆」みたいな女子高ノリ雰囲気もあり…
私も同じく女子高だったので、過ぎてしまったあの頃への懐かしさ、そして高校生からみなぎる若さを感じながら、妹と談笑しておりました。
妹のクラスのページで、「☆みんなの理想のプロポーズの言葉☆」というコーナーがありました。
やっぱりここも女子高ノリが炸裂していて、

「ずっと一緒にいてくれ!…とかマジ言われたいっ(≧▽≦)」
「シンプルに『結婚してください』がいいッ☆」

などなどテンション高めだったのですが、その中に一味違うのを発見しました。


「一緒にねこを飼おう」

これはかなりぐっと来ましたね!
他の子が散りばめている結婚、好き、愛してる、などの情熱的なフレーズはありません…
しかしこの9文字に2人の未来が見える!
くっ…なんてナチュラルに素敵な台詞言いやがるんだ!
そう思いませんか!


私と妹で意見が一致し、このシチュエーションについて、考えてみました。彼氏役は瑛太ということでまたもや意見が一致しました。


冬の晴れた昼下がり
家でたわいもない会話をしている2人
彼氏はふいに黙って…
そして一言
「一緒にねこ飼おうか」
「ねこかあ。私は白いのがいいな…あっ、でも…そ、それって一緒に暮らすって…こと?」
「うん、ダメ?」
「…ダメ…じゃない」


ぎゃー!

バンザーイ\(;o;)/


はい、もうおわかりかと思いますが、私の文が妄想だらけなのは妹とこんな話ばっかりしてるからですね~


毎日ながらすいません!寝ますっ!