初めまして。
ルークです。

ご多分に漏れず、中学生の時に見たNHKの
ヤングミュージックショーのキッスの映像に
衝撃を受け、それ以来、エース·フレーリーを
こよなく愛し続けている永遠のギター小僧を
やってます(笑)
若い頃はバンド活動に勤しみプロを夢見た
ものですが夢叶わず普通の社会人やってます。
結婚して子供が生まれ、しばらくギターから
遠ざかっていた時期がありました。
しかし、新型コロナ自粛期間にふと目にした
ヤフオクで念願のグレコEG-800PRを衝動的に
購入してしまいました。
これを機会にもう一度、ギターと向き合って
見ようと思います。
まったくの偶然ですが近いうちに若い頃の
バンドメンバーたちと集まる予定です。
間違いなく再活動の話になるでしょう(笑)
いずれにしてもギターとともに少しだけ
青春を取り戻したいと思います。
よろしくお願いします。