ハワイで波乗りでもしているのでしょうか・・・波

それにしても出発前までの1週間の慌しいこと!

そしてストレスたまりまくりで噴火寸前メラメラ

普段ものすごく暇なのに今週は週6日勤務走る人

日曜日休んでまた月火と勤務、水曜日出発飛行機

ほんとはネイルサロンでペディキュアをして、

美容院でカットしたりしたかったな・・・。

こんな余裕のない旅行前は初めてかも・・・。

まあこんな生活も今年一杯でひとまず終了します。

バイトとはいえ10年間も仕事をしてきた。

ここらで辞めてこれからの人生を考えなおしても

バチは当たらないよね???


さて今回はノースショアに5泊6日、

ワイキキに5泊6日のゆとりある日程を取っています。

帰国したら年末まできっとものすごく忙しいので、

ここ2年は年末前に今年1年のご褒美旅行をすることが多いです。

我が家の旅行シーズンは4月のGW直前と11月頭。

4月は結婚記念日と私の誕生日、11月は夫の誕生日プレゼント

記念日は夫婦2人でハワイで過ごす事が夫婦円満の秘訣。

普段出張がちでなかなかゆっくり一緒の時間を過ごせないので、

こういうときはお互いを思いやりリラックスする・・・。

一般的には結婚すると子供ができたりという自然な変化の中で、

夫婦の絆を再確認してより深まる・・ということもありますが、

私たちはそういう変化がないので、

こういう日常から離れる時間というのはとても大事。

「あ~やっぱりこの人しかいないんだな」という安心感を再確認できます。


あまり自分たちの生活を話したりはしませんが、

新婚さんには敵わないけれど

結婚してから10年近くたってもまあまあ仲良くいられるのは、

とても幸せなことだと思っていますブーケ1


なにはともあれあと5日!

噴火しないようにあともう少しがんばりまっすグー