先月、早期受注会で予約して手に入れたダウン。
レディスではサイズが合わないと思い込んでメンズの2サイズを購入。
(エベレストのダークグリーン)
でもやっぱりレディスのほうがラインが女性らしくて素敵ラブラブ!
今シーズンもほぼ予約で完売、店頭に並ぶ前に売り切れてしまっている。
レディスもきっともう入手困難な状態なんだろうな・・・
と思っていたらあったんですひらめき電球
駒沢のサーフショップに欲しかった色・形のものが!
サイズは2。
絶対に私には小さい、小さい・・・。
と思いつつも試着してみると。



着れるじゃんクラッカー

買いましたよもちろん(^^;)
先日購入したダウンは夫が着ることになる(だろう)
希望のものぴったりのものを見つけたときって、
どうして金縛りのようになるんだろう・・・。
もう冬物は何も買わない(と誓う)