早いもので来週の月曜日でEPI-LASIKを受けてから、
丸1ヶ月になります。

術後2日間は激痛で眼を開けているほど辛かったドクロ
1週間後保護用コンタクトを外してからは、
手元が二重に見えるという症状に悩まされたショック!
それでも3週間後には運転免許証の眼鏡等の条件が解除された。
今週の火曜日あたりから急に二重に見えなくなり、
今日1ヶ月検診では両目で1.5見えているキラキラ
角膜の表面も先週はまだきれいではなかったけれど、
今日はとてもキレイになった、だから良く見えているのだ。

通常のLASIKではもっと見えている感動を早く実感できるけど、
私の場合は長かった~~~しょぼん
でも裸眼で生活する快適さを今改めて実感している。
検診の回数もこれからは月に1回になるし、
明日からは目薬の回数も1種類を1日3回に減った。
苦労が多かった分、これからは眼を大切にしようと思いますかお


写真①
「デスパレードな妻たち シーズン1」
SEX AND THE CITYも各シーズン10回以上観ているし、
大好きだけれどちょっと飽きたので、
次はこれにどっぷりはまります(笑)
BSでもやっていたけど、第1話を見逃したから、
結局1度も観たことがありません。

写真②
ハロウィンのかぼちゃライト。
点滅するので光ってる写真を撮るのに苦労しました。
ディズニーランドのハロウィンに行きたいよ~!ハロウィン