スキニーなんて洒落た言い方をしていますが、
いわゆる”スリム・ジーンズ”のことですね(笑)
最近名前を変えて昔流行ったアイテムが復活していることが多い。
(そのうちケミカルウォッシュも名前を変えてお洒落に再登場するのかな)
スパッツをレギンズと言って2006年風に言っているのもそう。
でもさすがにこの秋冬はスキニーがないと始まらないグー

ということでとりあえずユニクロでスキニージーンズを買ってみました。
もともとブーツカット以外のジーンズは好きではないので、
細身のストレートジーンズを買ったのは生まれて初めて!
今シーズン何回かブーツインにして着たら、
きっともう着なくなるから3990円で十分。
流行りモノに飛びつくことはしたくないから、
どうしても取り入れたいときは安いものを買いたい。
(高いお金を出して買っても結局着なくなるor飽きる)

でもやっぱり太もも極太&膝下が短い私には
この手のジーンズは着こなせないかも・・・。
お洒落は好きだし興味はあるけど、
自分がお洒落するのは面倒だし嫌いになってしまった。
私は特に特徴もない地味でやぼったい顔だし、
体型ももっさりしている。
来年30だしいつまでもすっぴんでお洒落にも
気を遣わないなんてまずいのかな。

でもやっぱり朝起きて顔を洗って歯を磨いて、
すぐに出かけられるのが好き。
最近はコンタクトをはめる工程がなくなったから、
なおさら身支度が早くなった。
でも。。。やっぱりそれってどうなんだろう。
自分はどういう風になりたいのかわからない。