金曜日の夜に喉の違和感を感じました。
次の日は案の定喉が真っ赤にメラメラ
でも入院して強力な抗生物質を点滴したり、
退院してからも1週間ほど服用していたので、
風邪ぐらいでまた薬に頼るのは真っ平ゴメンということで、
ひたすらうがいとのど飴で乗り越えました。
しかし身体はだる~いし熱はないのに熱っぽい。
喉の痛みは鼻水とくしゃみに移行してきた。
いつも喉から始まり、くしゃみ鼻水で回復に向かうから、
あともう少しの辛抱かな・・・ショック!

それにしても9月はひとつきずっと体調が悪かったし、
10月になったとたん風邪をひいた。
どうしちゃったんだろう、私の身体カゼ

それでもめげずに昨日は千葉・一宮へ。
あと半月くらいは海に入れないので今回も海の幸目的で。
でもやっぱり夏とは違って寂しい感じがしてしまう。
サーファーはたくさんいたけれどね。
6時半ころ到着して10時半には近くの食堂へナイフとフォーク

”ばんや”で蛤&海老焼き。
蛤も海老も好きではない私はかつお刺身定食。