MerryChristmas!! | Pink Sand Beach ☆Luke

Pink Sand Beach ☆Luke

This blog is edited by Pink Sand Beach Bijoux's producer, Macky.
My work of arts are inspired by my beautiful cat, wonderful
and romantic view in the world.
I hope you feel relaxed as if you’re in real Pink Sand Beach
when you find my blog...


Merry Christmasラブラブワインクリスマスツリー!!

今年、pink sand beachから生み出されたbijourたち。

一部です。



こうやって見ていると…



私の性格が色彩やデザインによく現れてますね。



私の作品はすぐ分かる!ってよく言われます恋の矢ニコニコ




全体的に、ふわっ、キラッ、ゆるっ、ほんわかとしてて幸せ感溢れてるのだそうです。

言われてみれば、幸せ体質かも(おめでたい?)。
これが私の感性でありキャラクターなのでしょうかニコニコドキドキ





ゼロから何かしらのアートを生み出すのは大変ではあるけど、出来上がった瞬間、何もかもが報われます。
その子との出会いは感動的と言わざるを得ませんラブラブ





それはまさに料理や出産に似てるのかもしれませんね。






2013年はpink sand beach の新たなお客様に恵まれてありがたい年でした。お問い合わせも続々と頂きました。
メディアにも作品を多く取り上げて頂きました(こちらはpink sand beachのクレジットでは出てません。)

仕事やプライベートで関わって頂いた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブドキドキ


これが私の気持ちです。

 (南青山の道で見つけたハートドキドキ




Android携帯からの投稿