歩きながら・・・ | Pink Sand Beach ☆Luke

Pink Sand Beach ☆Luke

This blog is edited by Pink Sand Beach Bijoux's producer, Macky.
My work of arts are inspired by my beautiful cat, wonderful
and romantic view in the world.
I hope you feel relaxed as if you’re in real Pink Sand Beach
when you find my blog...


昨日から面白いプロジェクトに向けて活動してます。

24歳の男の子とペアでずっと六本木、西麻布でお仕事。

初々しく頑張り屋さんの彼と話が弾みます音符キラキラ。経済学部出身の彼は実は経営に興味があるとのこと。
でも、何をしたらよいのか模索中。

歩きながらいっぱいお話しました。
今の世の中で何が求められ、喜ばれるのかとか・・・。アイディアいろいろ出てきましたキラキラキラキラ。少しはヒントになってれば嬉しいな。

ちょっと一息。


今、読んでおいた方がいい本ありますか?と聞かれて・・・

・・・・・

課長島耕作、と答えておきました音符
いい答えだったかなにひひ??



Android携帯からの投稿