浅草寺 | Pink Sand Beach ☆Luke

Pink Sand Beach ☆Luke

This blog is edited by Pink Sand Beach Bijoux's producer, Macky.
My work of arts are inspired by my beautiful cat, wonderful
and romantic view in the world.
I hope you feel relaxed as if you’re in real Pink Sand Beach
when you find my blog...

浅草の夜。

スワロフスキーを散りばめた
ドレスのようなスカイツリーに
見とれちゃうキラキラキラキララブ



浅草寺。



7年くらい前に、大阪から遊びに来てたソンヒとケイコリア達と待ち合わせたのがここ!

懐かしい~。

その日は中に入らずに近くの天丼屋に行ってお喋りしたり、川の向こうのアサヒビール吾妻橋ビルに行ったり・・・。久しぶりに思い出しちゃった。


なんて大きな提灯。






五重塔キラキラキラキラ(*'∀`*)v



夜の浅草寺はなんて静か。そして、ライトアップがとても綺麗。

幻想的!



家族全員の健康、仕事など・・・・
いろんな事を祈願してきました。



赤と濃紺のコントラストの世界。

別世界を旅してるみたい!


ここからの景色、最高!
違うものがお互いを引き立ててる
意外としっくりくる組み合わせ。



この後、お茶目なお友達のオススメで顔出しパネルで記念撮影にへ



Android携帯からの投稿