神社参り | Pink Sand Beach ☆Luke

Pink Sand Beach ☆Luke

This blog is edited by Pink Sand Beach Bijoux's producer, Macky.
My work of arts are inspired by my beautiful cat, wonderful
and romantic view in the world.
I hope you feel relaxed as if you’re in real Pink Sand Beach
when you find my blog...

スイスイ1時間くらい運転してママンとデートハートにへ


祐徳稲荷神社にお礼参り。



仲見世通りってわくわくしますね。


芸事の神様キラキラキラキララブ


昨年はいろんな活動をさせて頂きありがとうございました!


今年も宜しくお願い致します。



それにしても綺麗な装飾。








上から眺めてみた光景。






縁起物のうまくいくお馬さん。



私もみんなと一緒にペタペタ触ってみました。

今年も様々なこと、うまくいきますように!


この後は祐徳温泉へ。
お風呂ぬるぬるしてて程良い温度で気持ちいいにへハート②
赤外線サウナ、ミストサウナもちょこっと楽しみました。のぼせやすいから5分くらいしか居られない苦笑

温泉の後はこれ!


シュワーッ!

Android携帯からの投稿