仕事が早く終わったので。ちょっと寄り道してきました。

まだ、建築看板は…ありませんでした。

$ルカぱぱのワンダーデバイス建築日記

ま~こんなので許してくださいw

$ルカぱぱのワンダーデバイス建築日記

平らな土地が昨日から掘られて、ちょうど捨てコンを打った後でした。
盆前作業はこれで終わりかな?

やっぱりこれだけでも、気分的に違いますね。
自分の仕事にもちょっとやる気が出てきますwwwww

$ルカぱぱのワンダーデバイス建築日記

ウッドデッキのスペースはなんとなくイメージ出来た!
やっぱり一番狭いところで2㍍は仕方ないけど…
少し掘削もやらなきゃいけないので、大変そうだな~
ユンボで掘っといてもらった方が良かったかな??

$ルカぱぱのワンダーデバイス建築日記

暑い中、基礎屋さんご苦労様でした!
片づけ中にお邪魔してすいませんでした。