日常 | Magic Go assistant kazz blog

Magic Go assistant kazz blog

Magic Go and 7 poodle family happy every day

 


お土産を 
ありがとうございます。

ローズベーカリー。行きたいカフェです。 
アイシングにレモン 
オレンジピールもきいて 
美味しゅうございました。 


 

さて、
筋肉ブーム。 
いい感じで 効いているようでは 
ある。 

(笑)


 

自分でも 
動きますよ。 

今日から 
新しい ルーティン。 



 

税務署で 納めて 
ゴーくん送り。


 

いつも 
スムージーを 
作ってくれて 
৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

 

また 
お土産。 
エンパイア ホテル。

行ってみたいな。 


 

ニューヨガウェア。
(笑) 

ムチムチ 



 

午後から 
薫ちゃんと 
ランチしましたよ。 


 

32年振りの 
ブラッサム 喫茶店。  

相変わらず 可愛い薫ちゃんと 

美味しいミックスサンドイッチ 
ご馳走さまでした。





 

ずっと 
話していたら 
駐車場に 
豪ちゃんが  古賀からの お仕事を

終えて帰宅‼︎‼︎ びっくり。 
ずっと お幸せにね。