先週はウイルス君にやられていたので久しぶりの公園へ公園

と言っても、姫ちゃんは毎日保育園でどこかしらの公園に行っていますが・・・




帽子が嫌いな姫ちゃんにどうやって帽子をかぶせるか。。。

やはりママと一緒!は効果大!!

Luke-mamaの育児日記

mommyが帽子をかぶると、私も!!!と帽子を催促してきたので

二人で帽子をかぶって公園へたいよう






いつも通り何度か滑り台を滑っていると・・・

Luke-mamaの育児日記

階段と反対側にある網の部分をのぼり始めたのでビックリ目

Luke-mamaの育児日記

のぼらせたことはなかったので、大丈夫???と思ったのですが

すいすいとのぼって行きました

Luke-mamaの育児日記

ポカポカ暖かくて気持ち良い~

Luke-mamaの育児日記