昨日はとぉ~っても暖かくて晴れ

こんな日が続けば良いのにな~と思ったのに

今日は雨・・・雨   また寒くなってしまいましたね(涙)





保育園はすぐ近くだけど、帰り寒いと困るので

今日はポンチョを着てお出かけ音譜

Luke-mamaの育児日記-201004220911000.jpg

着たらすぐに鏡でチェック!!!

Luke-mamaの育児日記-201004220914000.jpg

頑張ってエレベーターホールまでは歩きましたが

エレベーターに乗った瞬間「こっこして~」汗





mommyと一緒だと姫ちゃん「こっこ」ばかりで

本当に歩きません。。。



昨日、お迎えに行った時も同じクラスのY君とK君と一緒になり

みんな元気に歩いて出て行ったのに姫ちゃんはすぐに「こっこ」

他のお友達はちゃ~んと歩いて帰っているのにな・・・

どうしたものか。。。猫・が~ん 汗