何も食べていない状況 3日目に突入しました・・・

しかし、先程ランチに行きほんの少しだけおうどんを口にし

何も食べられなかった状態よりは少し前進かな・・・と。。。

ただ、食べたあとは少し気持ち悪いさが襲ってきたので今はおとなしく座っていますakn




ご心配頂きメールやコメントを下さった皆様

ありがとうございますはーと

幸い姫ちゃんはもう元気になり、あとは私だけです。。。






少し元気になってきたところで、先週のお話!

会社のお友達と前々から約束をし、エンボカ」@代々木上原に行ってきました音譜

Luke-mamaの育児日記-201004152104000.jpg

美味しいピザが食べたくて、随分前に予約をし

主人にもお迎えをお願いして準備はOKok

お腹ペコペコで向かい、男性も何人かいたのでかなりたくさん頼みました!!!

Luke-mamaの育児日記-201004152104001.jpg  生ハムの盛り合わせ

Luke-mamaの育児日記-201004152142000.jpg  黒キャベツのピザ

Luke-mamaの育児日記-201004152205000.jpg  たらこのピザ

Luke-mamaの育児日記-201004152238000.jpg  そして、〆にはフルーツのピザ

上記のピザ以外にもアラカルトメニューや他のピザも数枚頼みましたが

どれもとっても美味しかったgood





お野菜がどれも美味しく、そしてピザの生地がもっちもちで最高!!!

まだ軽井沢のお店には行ったことがないので

軽井沢に行くときには行きたいレストランの一つですれすとらん