昨日の日記では姫ちゃんが元気になった様子をお伝えしたのですが

月曜の朝から私が嘔吐&下痢が始まってしまい

何も食べれず、飲んでも全て戻してしまう状況。。。。

昨日、病院の後 会社に行ったのですが、辛すぎて会社でも何度も嘔吐・・・

結局早退。。。




完全にうつりました・・・なく





昨日の夜は体力もなく、気持ち悪いし辛いのに

姫ちゃんの「こっこして~」 「あっちいこ!」 攻撃にあい

腰と足が痛い!!!!!

そして体力の限界。。。。





今朝起きても体がダル~く、嘔吐&下痢は続いていたので

病院に。。。

点滴でも打ってくれるのかと思いきや、お薬を出されただけで終了。。。

お仕事が忙しい日だったので、会社に行こうとすると

ドクターストップ!!!! 注意




おとなしく帰ってきてお家で寝てましたぐぅぐぅ

昨日の朝から私のお供はポカリスエット君です

Luke-mamaの育児日記-201004201723000.jpg

相変わらず娘も下痢は続いていて、下痢をすると気持ち悪くて嫌なのか

すごい形相で大泣きあせる

しかもウイルス性特有の白いうんち君です

毎回お風呂に連れて行きシャワーで流し、泣いている姫ちゃんを抱っこ




はぁ・・・二人とも早くよくなりますように。。。。