日曜日はお熱もすっかり下がり、元気になったので

姫ちゃんの靴を買いに行く事に!

お出かけの準備をしていると、姫ちゃんがワンピースを見て

「か~い~ね!!!」 「ママ か~い~」 って言ったんですドキドキ

Luke-mamaの育児日記-201004181225000.jpg

姫ちゃんにほめられて嬉しいな~♡ちゃん

彼女なりに可愛い!と思うポイントがあるんでしょうねcandy☆








最近、靴を履くと「いた~い」という事が多く

一つのお靴はもう履けない状態。。。



赤ちゃんは2,3ヶ月で足のサイズが変わるって言いますもんね!

我が家の姫ちゃんはとても物持ちがよく

5~6ヶ月は同じお靴を履いていると思います・・・ が、とうとう限界みたいあせる




足のサイズを測ってもらうと12cmペタ

今、履いているお靴が12cmなのでもういっぱいいっぱいだったんですね!!

今回は13cmの新しいお靴を購入!





お昼は地下の食料品フロアでおにぎりやお弁当を買い

屋上で食べましたが、天気が良くて気持ち良かった~お天気サンサン

Luke-mamaの育児日記-201004181217000.jpg

食欲もだんだん戻ってきたのでおにぎりをパクッ!

Luke-mamaの育児日記-201004181217002.jpg

お天気も良かったので、たくさんの家族連れが昼食を食べていましたよ音譜

只今、芝生を育成中の為、芝生エリアは立ち入り禁止・・・

残念。。。。 

また今度行こうねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ