この週末、姫ちゃんまた新しい言葉を覚えましたベル



それは・・・ 「これなぁに?」




何を見ても「これなぁに?」

自分が既に知っている物を見ても「これなぁに?」



一体何回聞かれて答えたか分かりません・・・汗




「また、それ!?」と思っても、姫ちゃんが興味を持って聞いてきている事なので

mommyもdaddyも同じ事を聞かれても、毎回ちゃんとお答えしました家族






今朝もお靴を持ってきて、「こっち? こっち?」と聞くので

Luke-mamaの育児日記-201003300914000.jpg

「姫ちゃんはどっちが良いの?」とお靴を選ばせると

Luke-mamaの育児日記-201003300917000.jpg

本日はこちらのお靴を選択!!!




自分が選んだお靴を履いてご機嫌に出発DASH!

Luke-mamaの育児日記-201003300920000.jpg

おしゃべりが上手になっただけではなく

色々な事に興味を持ち始め、新しい成長を見せてくれるので

なんだか嬉しいです:)