日曜日は雨が降る前に!と午前中姫ちゃんとDaddyは公園へ公園



帰ってきた姫ちゃんは何やら大事そうに抱え

「ママ どうじょ!」と

Luke-mamaの育児日記-201003281136000.jpg

拾ってきた桜をくれましたよさくら。さくら。さくら。





この日は午後からお友達の結婚式へ!

姫ちゃんとDaddyはお留守番です家


何時間も留守にしたので急いで帰ると、どうやら楽しく二人で過ごしていたみたい音譜

夕ご飯を終えると主人が「冷蔵庫見た?」と言うので

何だろう・・・と思い開けてみると・・・・・・




キルフェボンのタルトが!!!!


Luke-mamaの育児日記-201003281931001.jpg

一日遅れのお誕生日ケーキだそうですケーキケーキケーキ

ブルーベリーに白苺、抹茶にペリカンマンゴーと好物ばかり顔

みんなで美味しく頂きましたラブラブ

Luke-mamaの育児日記-201003281932000.jpg

私が居ない間にこっそり姫ちゃんとDaddyでお出かけして

買ってきてくれたんですって!

ハート二人とも、どうもありがとうハート