昨日はmommyのB.Dでしたred cakeHAPPY BIRTH DAY!!

Luke-mamaの育児日記-201003281014001.jpg

と言っても、いつもと変わらない土曜日。。。

朝から歯医者さんへ行き、夕方からは主人のお友達が来るということで

昼食後はすぐに夕ご飯の準備でバタバタでしたDASH!






美味しいケーキが食べたい!!!とリクエストしていたのですが

前日飲みすぎ、帰ってきた時の記憶がないほど泥酔していた主人。。。

もちろん、昨日は朝から「気持ち悪い~」を連呼。。。

ケーキは用意してないだろうな。と思っていたのですが

やっぱり何もありませんでしたなく






お友達がデザートに買ってきてくれたKIHACHIのロールケーキフルーツロール

こちらのケーキでごまかされて終わった気がするのは私だけでしょうか・・・・

Luke-mamaの育児日記-201003281010000.jpg

まっ・・・・ 良いか。。。




お誕生日プレゼントを送ってくれたお友達ハート

お祝いメールをくれたお友達ハート


みんなどうもありがとう
ご機嫌ハート