最近、姫ちゃんのお気に入りのキャラクター!


ドラえもんドラえもん


アンパンマンを見ると「アンパン!!!」と叫ぶのですが

ドラえもんは言えないので「あっ!あっ!」と騒いだり

ドラえもんの絵を見つけると、「いた!!!」 「あった!!!」と大騒ぎビックリマーク






ちなみにお家や保育園にはドラえもんグッズもないし

ドラえもんを見せた事なないのです!が・・・

どうやら、保育園のお散歩ルートにドラえもんの置物がある御宅があるようで

そこで覚えたみたい。。。





アンパンマンとドラえもんの人気って凄いですね。。。






週末、六本木ヒルズに行った時にテレ朝の壁にドラえもんのポスターを見つけ


「あっ!あっ!」と駆け寄って行ったので、少しの間 一階の広場をお散歩散歩

Luke-mamaの育児日記    Luke-mamaの育児日記

こ~んなに大きなドラえもんがいたよビックリマーク  UFOキャッチャーなどもあり、機械で遊び中。。。

Luke-mamaの育児日記

お友達のR君とくっついたり、離れたり! 

時には片方の後を追いかけていってみたりと。。。 面白いですにこっw





Luke-mamaの育児日記

親子休憩室?がなかなかヒットだったようで、

おもちゃで遊んだり、少しの間ここで過ごしましたぞう





久しぶりに会ったお友達のMちゃんとも色々ゆっくり話せたし

楽しい三連休の最終日となりましたはーと