夜、mommyが眼鏡をしていると奪い取ろうとして困ったので

サングラスをあげると・・・・

Luke-mamaの育児日記-photo.jpg

嬉しそうにかけて、まるで「どう?」と言っているみたいケアベア ピンク

Luke-mamaの育児日記-photo.jpg

最後に可愛いポーズまで決めてくれましたさくらんぼ





3連休は毎日お天気にも恵まれ、お出かけ日和音譜

毎日、何かしら予定があってお出かけ! フル回転です




今日もこれからお友達とランチの約束をしているので出かけてきま~す!!

その前に、姫ちゃんとDaddyは公園に出かけていきました~

二人で楽しく遊んでくるかしら。。。。

その間にmommyはお出かけの準備をしたいと思います星