昨日は楽しみにしていたお父様とお出かけの日ドライブ。

向かった先は「上野動物園」ZOO




最近、動物を見るとちゃんと認識が出来ているようで

お名前を呼ぶので、そろそろ良いかな?と思い連れて行くことに!

三連休の初日、お天気も良いので混んでいるのは予想していたのですが・・・・・・

なんと3月20日は上野動物園の開園記念日だそうで

入場料無料!!!!!


三連休+お天気+無料となれば混むはずですあせる





普通の週末の混み具合が分からないのですが、かなり混みあっていましたぐるぐる

そんな中、お目当ての動物目出して出発↑

Luke-mamaの育児日記



たぁ~くさんの動物を見ましたが、省略して。。。。

※動物名の後の( )は姫ちゃん語です

Luke-mamaの育児日記  Luke-mamaの育児日記
       トラ (ガォー)  トラ               サル (アイアイ) さる

Luke-mamaの育児日記

人が多すぎて見えないことも多く、その時はDaddyの肩車でアップ

Luke-mamaの育児日記  Luke-mamaの育児日記
     ペンギン ペンギン3ペンギン2ペンギン

Luke-mamaの育児日記  Luke-mamaの育児日記
      北極グマ (ンマ) 癒し系くま           初めてのポップコーンを食べました!

Luke-mamaの育児日記  Luke-mamaの育児日記
       ゾウ (ジョウ) ぞう           ジョウ、おっき~!と真剣に見ています







Luke-mamaの育児日記  Luke-mamaの育児日記
       キリン (キイン) きりん                  カバ カバ

Luke-mamaの育児日記  Luke-mamaの育児日記
      サイ (シャイ) サイ      サイの親子!子供はとっても元気に走り回っていました





上野動物園はとっても広くて、全部見て回るのが大変あせる

歩きすぎてかなり疲れました~なく 

まぁ、良い運動になったけど・・・・

動物を見終わったら、さすがの姫ちゃんも疲れたようで夢の中へぐぅぐぅ






いつもは絵本やテレビでしか見たことがなかった動物を

実際に見れて楽しかったかな~?

今日見た動物達・・・ 姫ちゃんにはどんな風にうつっていたのかなケアベア イエロー