朝起きると窓の外が真っ白!!!!

よく見ると結構雪が降っています雪だるま雪




今日は晴れじゃなかったっけ?と主人と顔を見合わせてしまいました(笑)

確かに昨日の天気予報は、

「
雪→晴れ晴れ」となっていた気もしますが・・・・ 変な天気ですね




寝ぼけていた姫ちゃんはあまり驚いていなかったので

保育園に行く前に、マンションの他のフロアに移動し雪を見てから行く事に雪の結晶

Luke-mamaの育児日記-201002180915000.jpg

少し積もった雪を見ても、ポケ~っとたたずむだけ・・・

Luke-mamaの育児日記-201002180916000.jpg

残念ながら、あまり雪に対して驚きもなく

喜びもなかったようです・・・(涙)




まだ、よく分からないのかな~

こんな少ない雪じゃ、雪だるまも作れないしね。。。雪の結晶雪だるま雪の結晶



もう、すっかりやんでしまったのでこれ以上積もらないですね。。。