先週、お熱を出してからぐずぐずだった姫ちゃんは

土・日・月と朝ごはんをちゃんと椅子に座って食べてはくれず

「いらない!!!」と泣いて抱っこを求めたり

抱っこの状態で「あっち!」 「あっちよ~」 と催促したり大変でしたあせる




食欲旺盛のまんま怪獣がご飯を食べないなんて一大事ビックリマーク




スイッチが入るとちゃんと座って食べてくれるのですが

朝、寝起きの状態だとテンションが上がらず、スイッチが入らないのか

ここ数日、ちゃんと座って食べないので抱っこで食べさせたり

騙しだまし食べさせたり、最悪ほとんど食べなかったり・・・




はぁ・・・ お熱のせいでしょうか。。。




しかも、冷蔵庫の引き出しに「みかん」みかんぼうや「いちご」イチゴちゃんが入っていることを覚え

抱っこで冷蔵庫の所へ連れて行け!と催促!!!

「ここあけて~」と大変ですよ。。。 もう。。。

Luke-mamaの育児日記  えへへっ

冷蔵庫に「ジュース」が入っていることも覚えたようで

うちの怪獣は大暴れでございますイグアナDASH!




心配していたお熱ですが・・・

すっかり、熱も下がったようで今日は一日楽しく保育園で過ごしたようです目

ご心配おかけしました。。。。