我が家の「こっこちゃん」

元気に保育園に行きました音譜

心配して、朝電話をくれたグランマ! どうもありがとうスマイリー

Luke-mamaの育児日記-201001241431000.jpg

昨日は一日平熱で元気いっぱい!!!

今朝も平熱だったので、いつもより早く保育園に送り届け

mommyは早めに会社に来ました電車DASH!






具合が悪く、甘えん坊で「抱っこだっこ」だった「こっこちゃん」

今まで抱っこして欲しくて「こっ!」 「こっ!」と連呼していたのに

この週末、あまりに抱っこして欲しかったのか

「こっこぃて~」 = 「抱っこして~」 

「こっこぃてよ~」 = 「抱っこしてよ~」

と単語だけではなく、文章になりました(笑)





具合も悪かったし、お薬も飲ませなきゃ!!!と思って

特別にあげたジュースも味を覚えてしまい

昨日も一昨日も「じゅーちゅ!!!」と叫んでおりました。。。




一度あげたら最後ですね~

しかし、mommyは「じゅーちゅ」コールに負けず!あげませんでしたけどねニコー

わがままを聞いていたらきりがないので、ここは厳しく!!!






土日はお家でゆっくりしていたので、しまじろうのDVD数枚と

お友達に頂いた英語のDVDがフル回転kurukuru+.

Luke-mamaの育児日記-201001241429001.jpg

何度見たか分からないな~



今日一日、保育園からお迎えコールが来ませんように~祈る流れ星