「保育園」ではかなりお世話やきを発揮しているようで

お散歩の時、同じクラスの少し下の男の子の帽子が風で飛ばされ

外れてしまうと、何度も直してかぶせてあげたり

そのお友達のコートのボタンを一生懸命留めてあげようとしたり・・・

お世話やきさんですスマイリー

Luke-mamaの育児日記-201001192043001.jpg





もちろん、「お家の中」でもお世話やきスマイリー

Kalooの猫ちゃんクッション椅子を

よいしょ!よいしょ!と運び、自分の椅子に座らせ

Luke-mamaの育児日記-201001181954000.jpg

満足げラブラブ

Luke-mamaの育児日記-201001192042001.jpg

そして、お次はお絵かきボードの鉛筆を「はいどうぞ!」

Luke-mamaの育児日記-201001192042000.jpg

「は~い!」 「は~い!」 とあげるも、持ってくれないので

諦めて自分でお絵かき(笑)

Luke-mamaの育児日記-201001192043000.jpg

お家の中でも外でもお世話をやくのが好きみたいにこっwラブラブ