先週から甥っ子ちゃんが気管支炎→肺炎で入院してしまい

毎日誰かが付き添っている状態あせる

そんな中、弟の奥さんは陣痛が来て入院してしまったんです病院

甥っ子ちゃんは約一週間入院して、昨日やっと退院!!!

Luke-mamaの育児日記-20100118105314.jpg

こんな小さい体で毎日点滴を打っていたようです・・・・

右手の包帯&点滴が痛々しいしょぼん






甥っ子ちゃんが入院している最中、

18日に弟家族に第二子が産まれました
ベル

Luke-mamaの育児日記-20100118150148.jpg

元気な男の子です赤ちゃん




弟は毎日息子の病院に行っていたので、第二子が産まれたのに

産まれた日しか会いに行けず、まだ一度しか第二子に会っていないそうです汗

土曜日には母子共に退院予定のようなので、

賑やかな生活が始まりそうだねドコモ絵文字




第二子、ご誕生おめでとう祝

Luke-mamaの育児日記-20100106182737.jpg

「こんな僕ですが、お兄ちゃんになりましたガシーン



これから大変だと思うけど、頑張ってね~wハート☆