daddyのチャンピョンキャップを見つけてかぶってみたよ!

Luke-mamaの育児日記

どうかな? 似合ってる???

この帽子、気に入ったらしく一つは自分でかぶり

もう一つはdaddyにどうぞ~☆

Luke-mamaの育児日記



最近、「パイパ~イ」=「バイバ~イ」と言えるようになった姫ちゃんくま

言葉はどんどん増え、今日もどこかにぶつかったり、ぶつけたりした時

「いたぁ~い」 「いたい!!!」と連呼。。。





思ったのですが、最近痛がりになった気がします汗

今までは鈍感だったのか?痛いと言えなかったので表現出来なかっただけなのか

最近、ぶつけたり転んだりするとすぐに泣くし

お友達とちょっとぶつかっただけなのに、大げさに泣いたりするんですあせる




これも成長の証はてなマーク