昨日の朝、daddyのリップクリームを見つけてしまった姫ちゃん!

お口に入れては困るな~と思って見ていると

Luke-mamaの育児日記-200912180852001.jpg

上手に塗るマネをしていましたきゃっ

しかも、ちゃ~んとキャップを取っていますビックリマーク




塗る場所もちゃんとお口って分かっているし!

daddyがやっているのを見ていたんだろうな~





お口に塗りぬりした後はキャップをしめて → またキャップを開けて塗りぬり

これを何度も繰り返し、とうとうこんな物にまで目

Luke-mamaの育児日記-200912180901000.jpg

Hちゃんに頂いた、くまさんバッグにも塗りぬり~口紅

満足したのか、「保育園行きますよ~」と声をかけると

くまさんバックをしっかり持って出かけていきましたリラックマ

Luke-mamaの育児日記-200912180909000.jpg

※リップクリームは姫ちゃんが触れないように奥に引っ込めたので
 塗りぬりしてもメンソレータムがお口につかないようにしてあります!