数日前、姫ちゃんが主人の携帯をいじっていてご発信あせる

しかも、海外に住む方 3度 も電話をかけてしまったみたいひゃ~・・・





主人の携帯はi-Phoneで、リモコンを使用しているのですが

そのリモコンが光り、いつも気になっておもちゃのようにいじっているんです!

Luke-mamaの育児日記-200911141934000.jpg

リモコンをいじっているうちに、発信してしまっていたみたい汗

Yさん 申し訳ありません。。。







よく見ているな~と思ったのが

イヤホンは耳に持っていくもの!と認識しており

何度も自分の耳に入れようとしていたので、ちょっとお手伝いべーっだ!

Luke-mamaの育児日記-200911141935000.jpg

「もしも~し Daddyですか~?」 

「こ゛めんなさい。もう、かけません」