一昨日、保育園で髪の毛をしばられて来た姫ちゃんですが

今朝もピンやゴムが入っている入れ物で遊んでおり

ピンを頭に乗せて、つけて!と言ってきたので (正確には言ってませんが)

つけてあげたのですが、遊んでいるうちにスルスルと落ちてきちゃいました汗




仕方がないので、試しにゴムでしばってみると・・・

Luke-mamaの育児日記-200911260843000.jpg

どうですか????

Luke-mamaの育児日記-200911260844000.jpg

しばれてはいるけど、まだ短いし髪が少ないから

良いんだか、悪いんだか、mommyはよく分かりませんむっ

Luke-mamaの育児日記-200911260844001.jpg

ずっと見ていたら、可愛く見えてきたので

今日はこのまま保育園へGoDASH!




確かに、しばったほうが女の子らしくは見えますねスマイリーハート

明日はどうしようかな~