すっかり秋めいてきましたね・・・

Luke-mamaの育児日記




日曜日に同じマンションのお友達のお家へお邪魔した時に

「明日から○○小児科(近所の小児科)で新型インフルエンザの

受付開始する予定なんだって!」 という情報をGetビックリマーク






翌朝、病院が始まる少し前に確認の電話をしたところ

「8時30分から受付開始しますよ」と言われたので

いつもより少し早めに姫ちゃんを保育園にDASH!

その後、旦那様に病院に行ってもらったのですが

無事!新型インフルエンザの予約が取れましたチョキ

8時30分から受付開始したのに、9時30分前には受付終了していたようですガーンあせる






きちんと新型インフルエンザの接種日について調べていなかった私・・・汗

ママ友ちゃん達に日曜日会わなかったら、

新型インフルエンザの予約は取れていなかったと思います↓↓

YちゃんとHちゃんに感謝ですわはーと






ここ最近、急に寒くなったのでまた一気にインフルエンザが流行りそうですね汗

姫ちゃんは、季節性の一回目は打っているのであとは二回目!

そして、新型の一回目と二回目と注射続き注射

Luke-mamaの育児日記

万が一、かかった時にひどくならないようにしっかり受けておこうね~

Luke-mamaの育児日記

私も会社で、季節性のワクチンは接種しましたよチョキ