最近、明け方寒いな~と思うのですが・・・ 今日は寒かったsao☆

思わず起きてすぐに、リビングのエアコン入れちゃいましたエアコン

今年初めての暖房です!




テレビを見ると、最高気温10℃・・・

寒いわけですね~





姫ちゃんの手足が冷たかったので、頂いたまま履いていなかった

トラセリア の可愛いルームシューズを履かせてみましたうさぎ

Luke-mamaの育児日記-200911190814000.jpg

サイズもピッタリで、これは良いかも音譜と思ったのですが

姫ちゃんは履き慣れないからか、お気に召さなかったようで(汗)

うさぎを取ろうとしたり、「う”ぅ=====!」と言いながら

必死にルームシューズを脱ごうとしておりましたなく






暖かいし、底はしっかり滑り止めがついているのでフローリングでも滑らないし

mommyとしては履かせたいのですが、どうやら姫ちゃんは履きたくないみたいで

嫌過ぎて暴れだし、終いには泣き出す始末。。。汗

Luke-mamaの育児日記-200911190816000.jpg

どうしたものか。。。


また、今夜帰ったら懲りずに履かせてみようと思います頑張る