先日、お友達のSちゃんとランチをナイフとフォーク



娘ちゃんのHちゃんはとってもお姉さんで

いつも姫ちゃんと会う時には、姫ちゃんが飽きないように

必ず自分のおもちゃの中から姫ちゃん用のおもちゃを選んで持ってきてくれるんですくまの起き上がりこぼし






たくさんお話をして別れたのですが、雨が降ってきてしまい・・・・

ちょっとSちゃんのお家で雨宿りをさせてもらっていた時

「そろそろおやつだね~」と姫ちゃんにサンドイッチをあげようとしたら

Hちゃんが上手にあげてくれたんですサンドイッチ

Luke-mamaの育児日記  「はい、どうぞ~」

Luke-mamaの育児日記  「ありがとう!」

Luke-mamaの育児日記  「ぱくっ」

そして、また「ちょうだいな!」と繰り返していました音符

Luke-mamaの育児日記

まるで姉妹みたいケアベア ピンクケアベア イエロー

Hちゃんは姫ちゃんにとってお姉さん的存在ですはーと



マルキラ☆いつもありがとねマルキラ☆